はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart14。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart14。

このページはHorizon Zero Dawnの実況プレイについての日記です。今後Horizon Zero Dawnをやりたい方は、日記を読んで参考にしてください。

◎目次◎

あらすじ

今回はメインクエスト『太陽の街』で、メリディアンを目指して新境地へ!

今回はと・く・に!景色がやばかったです!!!!!!!

すごくきれいだった!

 新種の機械獣も現れ大興奮の私です(*´ω`*)ひゃー

太陽の街

ノアの土地を離れカージャ族のいるメリディアンの地へ(*'ω'*)

そこで見たのは機械獣の鳥やドデカい機械獣たち!

景色はアメリカのグランドキャニオン的な感じで本当にすごかった!

 

まあ…本物のグランドキャニオンを見たことはありませんが(´・ω・`)

ひとこと

今回は本当に興奮がやばかったです!!

やっぱり知らない土地って、怖いこともありますが発見があって楽しいですね!

今回の動画終わりには、ちょっとしたみなさまへの質問があります(`・ω・´)

よかったらお答えいただければ嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

「Horizon Zero Dawn」実況Part14


【Part14】新たな土地へ!国境を越えて PS4『Horizon Zero Dawn』実況

YouTubeページ

www.youtube.com

Twitterアカウント


@ch_ribo

 

りぼ