はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart12。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart12

このページはHorizon Zero Dawnの実況プレイについての日記です。今後Horizon Zero Dawnをやりたい方は、日記を読んで参考にしてください。

◎目次◎

あらすじ

今回はサイドクエスト『聖域』の続きから!

ソウトゥースが少し前までは、中ボスみたいな感覚だったんですけどね( ;∀;)ひゃー

その後サイドクエスト『狩りの運』をこなして、指輪探しとイノシシ狩りへ。

聖域

f:id:pampam-rilly0608:20171210175115j:plain

前回の続きのサイドクエスト『聖域』。

ファールを助けて、村に戻るところです。

前回ソウトゥースとの戦いでソウトゥース恐怖症に...( ˘•ω•˘ )おぃ

 さらに今回新たなストライダーを仲間にしました!

テキストデータポイント発見

エスト中『テキストデータポイント:世界』法修正第1条?を発見しました。

狩りの運

f:id:pampam-rilly0608:20171211124801j:plain

指輪探しとイノシシ探しへ((((oノ´3`)ノ

ここでもソウトゥースを見かけたり、敵の遭遇が多くなんだこりゃ~状態( ;∀;)

声が特徴的なおじさん…指輪はなくしちゃだめだよ

…と言いつつもプライベートの私は昔いた彼氏からの指輪を、なくした経験があります笑

すみません(´◉◞౪◟◉)ぷはっ

ひとこと

今回の動画ではスキル上げやサイドクエスト消化をメインにしてみました!

そろそろ自分でもメインクエストを進めた意欲があるので、次回はメインクエストをバンバン進めていきたいと思ってます('◇')ゞ

新しい街的なのないかな?

まだまだ謎が深まっているホライゾンにこうご期待!

「Horizon Zero Dawn」実況Part12


【Part12】指輪ってなくしちゃうよね! PS4『Horizon Zero Dawn』実況

Twitterアカウント

@ch_ribo

りぼ