はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

―ワンダと巨像の完全リメイク!発売前に映像を見よう。

ワンダと巨像の完全リメイク!発売前に映像を見よう。

◎見出し◎

 ワンダの巨像とは

f:id:pampam-rilly0608:20171230002214j:plain

簡単に説明してしまうと、主人公「ワンダ」が、ゲーム世界内に存在する巨像と呼ばれる巨大な敵を、探して倒していくゲーム('Д')b

 

いままででPS2版やPS3版,と次々と進化して少し前にPS4版の発売が発表された。

 

実は、あたし自身気にはなっていたものの、なかなか手に取らなかった作品(´・ω・`)

 

結構ゲーム屋さんではベスト作品として、紹介されていたのを何度も見かけました。

PS4ワンダと巨像について

f:id:pampam-rilly0608:20171230002239j:plain

2018年2月8日に日本国内で発売開始されるワンダと巨像

 

見どころはPS4では、より良い画質に生まれ変わり、強大な巨像にしがみつきよじ登る斬新なゲーム性。

 

さらに広大なオープンフィールドの息を呑むような景観からの、そこに寄り添う美しくも儚い楽曲!

 

そしてそれらから紡がれる、戦うほどに哀しく凄絶なストーリー(ノД`)・゜・。

 

素晴らしすぎる…。

 

宣伝にも力を入れてるかのような文章。

 

PS4 pro版では4Kに合わせ画質が通常PS4版より綺麗らしい

 

羨ましいぞ4K:( `ᾥ´ ):ぐぬっ

コメント

いままで『ワンダと巨像』がオープンワールドのゲームだとは知りませんでした…。

 

オープンワールド好きのあたし(●´ω`●)

 

この記事を書いて結構注目が高まってます!!

 

アツい…アツすぎるι(´Д`υ)!!!

 

あたしは様子を見て買い時を図ります!

2017トレーラー

www.youtube.com

 オープニングムービー

www.youtube.com

 

ワンダと巨像詳細

・発売元:ソニーインタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PS4PS4 Pro
・ジャンル:アクションアドベンチャー
・プレイ人数:1人
※12才以上対象

りぼちゃんねる

www.youtube.com

 Twitter⇒@ch_ribo

 

りぼ