はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー『イケメン幕末 運命の恋』実況プレイPart4。

ー『イケメン幕末 運命の恋』実況プレイPart4。

このページはイケメン幕末 運命の恋の実況プレイについての日記です。今後イケメン幕末 運命の恋をやりたい方は、日記を読んで参考にしてください。

◎目次◎

あらすじ

f:id:pampam-rilly0608:20171213084108j:plain

無口で愛想があまりないキャラクターの名前が明らかに!

『お前が〇〇か~(*´ω`*)!!』

ケイキさんも登場!

相変わらず微笑み顔がイケメソですな( *´艸`) 

恋のお相手選択

f:id:pampam-rilly0608:20171213084319j:plain

つ・い・に!

私の恋のお相手選択をしてしまいました!!

結構このゲームは、選べるキャラクター多く、個性的なので選択に迷いました(`・ω・´)

ひとこと

恋のお相手をしたので、これからお相手とはどんな恋を進めていけるのか…。

本当に楽しみですね(*^^*)ぐはっ

 このゲームは漢字の勉強にもなってあたしの人肌恋しい気持ちを温め、知識が増えるいいゲーム!

「イケメン幕末 運命の恋」実況Part4

https://youtu.be/0s9C_JQv4nw

YouTubeページ

www.youtube.com

Twitterアカウント


@ch_ribo

 

りぼ