はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart13。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart13。

このページはHorizon Zero Dawnの実況プレイについての日記です。今後Horizon Zero Dawnをやりたい方は、日記を読んで参考にしてください。

◎目次◎

あらすじ

お待たせしました!

メインクエスト~~を中心に今回は進めました(*´ω`*)

新たなエリアへの進出!清々しいですな。

ノラ族の地域から、カージャの地域メリディアンのある場所へ

今回病み上がりでの久しぶりの実況で、テンションが少し落ち着いてます笑

 門前の使者

f:id:pampam-rilly0608:20171211235948j:plain

門前の使者のクエストで機械獣がまとっている、穢れを浄化しに向かいました!

地面の穢れがほんとにつらい(=_=)

適正レベル20の穢れ地帯は、もう少しレベルを上げてから向かいます(´・ω・`)

ラプター再登場

f:id:pampam-rilly0608:20171211231321j:plain

このクエスト最中にお久しぶりのコラプターさん。

ジャンプしたり回ったり…相変わらず厄介でした(´・ω・`)

ユニークなカージャ兵『ウォリッド』

f:id:pampam-rilly0608:20171211233951j:plain

バラーンの付き人カージャ兵『ウォリッド』に注目!

このキャラは結構好きだな(*´ω`*)笑

隊長の前で『引き受けろよ(小声)』は最高すぎた(*^^*) 

このキャラとはこの先また出会えるかな?

ひとこと

今回は、ノア族とは違う人々との出会いがありました!

次はメインクエスト『太陽の街』!

どんどんメインクエストを進めていきたいですね(^^♪

いざメリディアンへ出発!

「Horizon Zero Dawn」実況Part13

www.youtube.com

YouTubeページ

www.youtube.com

Twitterアカウント

@ch_ribo

 

りぼ