はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ーHorizon Zero Dawn実況11について。

ーHorizon Zero Dawn実況11について。

このページはHorizon Zero Dawnの実況プレイについての日記です。今後Horizon Zero Dawnをやりたい方は、日記を読んで参考にしてください。

◎目次◎

 

あらすじ

f:id:pampam-rilly0608:20171210173351j:plain

今回はサイドクエスト『狩場の罠』がメイン。

狩場内の丸太をうまく利用し、狩場にいる鹿のような機械獣「グレイザー」を5体倒すクエスト。

その他サイドクエスト『聖域』なども受注。

狩場の罠

f:id:pampam-rilly0608:20171210173818j:plain

適切レベルが8にもかかわらず、ここは戦闘の苦手は苦戦してしまいました( ;∀;)

すごく恥ずかしいことですが笑

ネタバレは基本ここではしませんが、ほんと自分がへたくそなことを、あらためて実感させてくれるところです。

編集でうまくまとめたりしましたが、プレイ途中自分飽きてます笑

ここはしばらく手は付けなさそうです( ˘•ω•˘ )

聖域

f:id:pampam-rilly0608:20171210175115j:plain

この任務は序盤では結構きつめだった気がします。

まあ、個人的な感じ方なのでどうだかとは言い難いですが(`・ω・´)

なんとここで、あたしは新たな技を生み出してしまいました!

「必殺 戦闘範囲逃れ!」卑怯でしたね…( ˘•ω•˘ )笑

いつかは堂々と敵から逃れずにプレイしたいです。

3匹目?のストライダーが…

f:id:pampam-rilly0608:20171210175134j:plain

いままでどこかへ消えてしまったり、やられてしまったストライダー(ペット)。

とうとう3匹目もやられてしまいました…

ですが立派な勇士でとても良い相方でした!

ありがとう3匹目!

 ひとこと

今回は結構ボロボロだったので編集を少し頑張ってみました!

まだ編集もレベル的には初心者ですが、面白いポイントを生かせるよう頑張っていきます!

良かったら暇なときにぜひ見てください!

「Horizon Zero Dawn」実況Part11


【Part11】罠の意味とは…PS4『Horizon Zero Dawn』実況

 

 

りぼ