はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー12月2度目の抜歯はそこそこ。

ー12月2度目の抜歯はそこそこ。

 

こんばんは(●´ω`●)

 

先ほど12月2度目の抜歯を行ってきました!

 

『女子力磨こう作戦』中側から磨きをかけ

より可愛い美人な大人になろうと思い、

先日から歯医者に通っているわけでありますが…。

 

今回は抜くとき以前より怖かったです(;''∀'')!!!!

 

今回は右奥を抜歯。

 

以前は麻酔を刺してから抜歯までの時間が少しあったために、

麻酔が聞いた状態で抜かれていました(ノД`)・゜・。

 

ですが今回は何度か麻酔をしてから「ハイ、抜きますよ~」的な軽いノリ

 

抜くときは今回AAAの『LIFE』を聞いて踏ん張っていました笑

 

抜いた後の今は痛いというより痒いですかね

 

痛痒い的な感覚です( `ー´)ノ

 

これはまだ麻酔が効いているので、数時間後が怖い笑

 

前回は何も感じなかったのが今回はいた痒すぎるので、

明日は顔が腫れるんじゃないかな(;'∀')?

 

本気でめちゃくちゃ痛くなる前に、少し早いですが

本日は早めに就寝したいと思います('◇')ゞ

 

皆さんも歯を抜く際は、

痛痒さの理解ができると思いますが、

何とか我慢しましょう!

 

明日には治っていますように!

 

f:id:pampam-rilly0608:20171222211306p:plain

 

りぼ