はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー抜歯しました。

ー抜歯しました。

 

本日午前中に奥歯の抜歯をしました( ;∀;)

 

本当に怖かった。

だってあの『抜歯』だよ!

どんな力でも人間の手じゃ抜けない歯を、ひょいっと抜いちゃう抜歯だよ?

 

以前自分を変える作戦として、歯医者に通うことを決意

 

きれいな人は歯を抜いてまで綺麗になる努力をしているのか…(´・ω・`)

 

芸能人では指原莉乃菜々緒など…

 

ここ2年ぐらい彼氏ができず、いつの間にやら地元の友達は結婚。

一緒に上京してきた周りの友達にはだんだん彼氏ができ、

あぁ…去年は友達と『来年のクリスマスにはお互い彼氏を作ろうね!』

なんて根拠のない約束をしたけど、叶えていないのはあたしだけ(゜o゜)⁉あれっ

 

切ない…切なすぎる。

 

あたしも努力をしなければ、彼氏となる存在が現れないのでは!

 

そうおもった瞬間、自分の得意技『思い立ったらすぐ行動』を発動

 

先週抜歯を決意し、本日歯医者さんへ向かった

 

今日まで何度も、Twitterで『抜歯 痛い』『抜歯 痛くない』のワードを検索してしまいました笑

 

歯医者に着き、名前を呼ばれて緊張とともに不安が出てきて

『先生、申し訳ないのですが片耳だけイヤホンしてもいいですか?』

20代にもなって歯医者が怖いとは情けないと思いながらも、先生に了解を経てイヤホン装着(。-`ω-)キラッ

f:id:pampam-rilly0608:20171211180700p:plain

(※フレデリックのアルバムを聴いてました)

何度も麻酔を打っていただき痛みはなく、少し頭のほうで『ミシ…ミシミシ』という音を感じて、無事抜歯を完了しました!

抜歯はこれからが痛くなると、聞いているので今からが勝負なのかな?

でも、今後痛みが出ることを考えるとスッキリしました(*´ω`*)よかった~よ~

 

抜歯を怖がっている全国の方!

終わった後は肩の荷が下りた感じで楽になれるよ~

抜く瞬間は痛くないよ~

 

その後はまだあたしも経験がない、または忘れているので痛みはわかりませんが(=_=)

 

とりあえず今日右上の抜歯を行って次は右下かな?

痛みがあまりなかったので、次も行けそうです('ω')ノ

 

あと最後に、意外と親知らずは小さかったです!

(お前本当に奥歯なのか的な笑)

 

f:id:pampam-rilly0608:20171211180015p:plain

www.youtube.com

Twitter⇒@ch_ribo

 

りぼ