はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー新作『バイオハザード7 レジデントイービル ゴールドエディション』最新映像!.

ー新作『バイオハザード7 レジデントイービル ゴールドエディション』最新映像!

このページは私が個人的に気になった新作ゲームについて、まとめたりコメントしてみたり…。少しでも何か共感できればうれしいです(*´ω`*)

◎目次◎

 ゴールドエディションで再登場

f:id:pampam-rilly0608:20171212224307p:plain

 私もプレイ済みPS4バイオハザード7』のゴールドエディションが、今月14日に発売!

PC版、PS4版にXbox One版で登場(*´ω`*)

本日最新映像『TAPE-03“ジョー・ベイカー”』が公開された!!

後日譚『エンドオブゾイ』

f:id:pampam-rilly0608:20171212224245p:plain

バイオハザード7をプレイした方にとっては

上の画像のシーンは、衝撃のシーンだった事でしょう(。-`ω-)ふむ

ミアとゾイ…どっちも綺麗で正直この時私も迷いましたが、

私はミアが怖かったので、初回はゾイを選んでしまいました(=_=)

ジョー・ベイカー?

f:id:pampam-rilly0608:20171212224338p:plain

この方がジョー・ベイカーさんでしょうか(´・ω・`)

何やら映像を見る限りはゾイの家族的な言い方をしていましたが、

はて…もしこの方がジョー・ベイカーさんだったら、ゾイの叔父かな?

素手で殴るゴリラに劣らないおじさん

f:id:pampam-rilly0608:20171212224404p:plain

映像中モールデッドなどの敵を素手で殴るおじさん。

(´・ω・`)おいおい無理あるだろ

と思いつつもどっかで見た光景。

 

っあ!バイオ5のクリスだ( *´艸`)ぷはっ

 

ベイカー事件が完結

f:id:pampam-rilly0608:20171212224832p:plain

今回でベイカー家の出来事は終わりのようです(´・ω・`)

 

いろいろとありましたね…。

 

バイオハザード7を買ったばかりのころは、ビビりすぎて1日30分でPS4の電源を消してました笑

この最新映像中もあのおばさんも出てきて、めちゃくちゃビビりました( ;∀;)

f:id:pampam-rilly0608:20171212225237p:plain

相変わらず虫がお好きなんですね。

未プレイの方へ

f:id:pampam-rilly0608:20171212225217p:plain

今作バイオハザード7は、結構脅かし要素が盛りだくさん!

だけど初代バイオのころからある、謎解き要素も多く、結構自分は楽しめました(*´ω`*)

今回のゴールドエディションには、様々な追加コンテンツが含まれるようで、結構お得だと思います!

もちろん『通常バージョン』『グロテスクバージョン』の2種類が選べ、今年の4月ごろに配信された『NOT A HERO』もついてくる。

f:id:pampam-rilly0608:20171212225412p:plain

さらに今回の最新映像で紹介された『エンドオブゾイ』も収録。

f:id:pampam-rilly0608:20171212225557p:plain

その他様々な追加コンテンツもついて名前の通り『ゴールドエディション』!!

 

まだバイオハザード7をプレイしてない方!

プレイしたが売ってしまって、またやりたい方!

 

おススメです(/・ω・)/

最新映像


【日本語ボイス】『BIOHAZARD 7 resident evil Gold Edition』 TAPE-03 “ジョー・ベイカー”

www.youtube.com

Twitter⇒@ch_ribo 

りぼ