はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart15。

ー『Horizon Zero Dawn』実況プレイPart15。

このページはHorizon Zero Dawnの実況プレイについての日記です。今後Horizon Zero Dawnをやりたい方は、日記を読んで参考にしてください。

◎目次◎

あらすじ

今回は2か所の山賊狩りをしてきました!

1か所はカージャの土地で、もう一か所は戻ってノアの土地にて。

人間ってまだ優しいもんだね…マガツキとかよりも何倍も増し( ;∀;)

山賊の野営地ーゲートランド

f:id:pampam-rilly0608:20171214004259j:plain

お久しぶりのニルが登場して一緒に山賊狩りへ(*^^*)

最初は怪しいやつだと思っていたけど結構いいやつ!

しかも今回ニルの正体が明らかになった!

ニルも怪しい感じだったけど、苦労人なんだね…。

山賊の野営地ー逆さ山

f:id:pampam-rilly0608:20171214004355j:plain

ノアの土地に戻って適正レベル9の山賊狩りをしてきました!

結構あっさりめの戦闘(`・ω・´)どやっ

自分はきっと機械獣以外なら、何とかなるのかもしれません笑

太陽の街

f:id:pampam-rilly0608:20171214004440j:plain

再びメリディアンに向かう(/・ω・)/や~

結構建物がおしゃれでした!ノラ族の地域とは大違い。

相変わらずカージャ兵は顔色が悪いですなあ…(゜o゜)

エレンドとも再開し、どんどんオーリンに近づいていく。

ひとこと

ニルやエレンドとの再会は、自分にとってめちゃくちゃ癒しだった(ノД`)・゜・。

本当にいい仲間だな~!なんか感情移入して嬉しくなっちゃうよ!

次回も引き続きオーリンを追っていきたいと思ってます!

良かったら見てください_(:3 」∠)_

「Horizon Zero Dawn」実況Part15

※12月14日配信予定!


【Part15】敵に人気者のお兄さん PS4『Horizon Zero Dawn』実況

YouTubeページ

www.youtube.com

Twitterアカウント


@ch_ribo

 

りぼ