はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー【七つの大罪】人気アニメがゲームになって登場。気になる大罪アクションとは!

ー【七つの大罪】人気アニメがゲームになって登場。気になる大罪アクションとは!

f:id:pampam-rilly0608:20171230112326p:plain

◎目次◎

今回2018年1月25日発売予定のPS4専用ソフト『七つの大罪 ブリタニアの旅人』について、解析していきたいと思います!気になっている方はご参考に!

 『七つの大罪』とは

f:id:pampam-rilly0608:20171230112304p:plain

週刊初年マガジンで2011年52号の読み切りで始まった人気漫画(`・ω・´)

 

2014年4月にアニメ化して第二期まで放送していました。

 

ラジオなどもありあたしの弟も大好きな作品!!!

 

2015年には第39回講談社漫画賞の少年部門受賞。

 

去年2016年12月時点で、累計発行部数は2000万部を突破している、勢いのある作品!

 

ゲーム内容:アドベンチャー

f:id:pampam-rilly0608:20171230112447p:plain

アドベンチャーモード

ブリタニア王国をめぐり、各地で「豚の帽子」亭を開店ができる。

 

その中で様々なクエストを受けて、冒険をしていくシステム。

 

なんだか「七つの大罪」の団員になった気分が味わえそうですな…(。-`ω-)

エストモード

エストでは原作ファンにはうれしい名シーンやド派手アクションがあるらしいです!

 

それによってブリタニカ全土に噂をとどらかせることが…( `ー´)ノやいやい

 

なおエリザベスを操作し、お使いをするミニゲームもあるらしい。

噂の収集

様々な場所で「七つの大罪」や騎士団の新しい噂をゲット!

 

すると行ける場所が増えて、新たなクエストが発生する。

ゲーム内容:デュエル

f:id:pampam-rilly0608:20171230112412p:plain

アドベンチャーモードの進行によって、少しずつ解放されるキャラクターを選択し、ステージやルール、装備を自分で設定可能。

オフラインの場合

最大2人でプレイ可能!

 

強力プレイで最強タッグを組もう!

オンラインの場合

世界中で人気の「七つの大罪」だからこそ、世界中の会ったことないプレイヤーと最大4人での対戦で熱くなれる!

 

2対2でのコンビ対戦か1対1のガチンコバトルで盛り上がろう!

※オンラインマルチプレイにはPS Plus加入は必須。

ゲーム情報

・タイトル:七つの大罪 ブリタニカの旅人

・対応機種:PS4

・発売日:2018年1月25日(木)

・プレイ人数:1~2人(オンライン時は1~最大4人)

※12歳以上対象

早期特典情報

ps47ds.bn-ent.net

ひとこと

七つの大罪は声優さんも豪華で結構ストーリーも面白いんですよ(*´ω`*)

 

あたしはアニメと少しだけ漫画を読みましたが、最近ではめずらしくなってしまったまさに「王道」を行く作品!

 

TVアニメも新シリーズを発表されて今後も盛り上がりがあること間違いなし!

 

弟欲しいっていうだろうな…((((oノ´3`)ノ

最新PV

www.youtube.com

OPムービー

www.youtube.com

りぼちゃんねる

www.youtube.com

Twitter⇒@ch_ribo

 

りぼ