はじりぼ

YouTubeでゲーム実況をやっているりぼです。いろいろ語ります。

ー新作『二ノ国II レヴァナントキングダム』の発売日が変更!?。

ー新作『二ノ国II レヴァナントキングダム』の発売日が変更!?。

このページは私が個人的に気になった新作ゲームについて、まとめたりコメントしてみたり…。少しでも何か共感できればうれしいです(*´ω`*)

◎目次◎

発売日が2018年3月23日

f:id:pampam-rilly0608:20171213220924p:plain

・変更前:2018年1月19日発売予定

・変更後:2018年3月23日発売予定

以上のように発売日が変更になった!

理由は、「さらなるクオリティアップ」と「すべてのユーザーに安心して遊んでいただくため」だそうです(゜o゜)あらっ

ニノ国は人気タイトルでもあり結構ファンも根強いはず!

発売日まであと一か月というところでの、先延ばしはとっても待ち遠しいことでしょう。

ですがより良い「二ノ国2」が発売されるのであれば、期待して発売を待とう!

二ノ国とは?

f:id:pampam-rilly0608:20171213221017p:plain

レベルファイブが制作をしているRPGゲーム。

シナリオや総監督は「妖怪ウォッチ」で有名の「日野神」こと日野晃博さん(*´ω`*) 

さらに「千と千尋の神隠し」などの曲を手掛けた久石譲さんが音楽担当。

二ノ国シリーズのキャラクター声優は実力派俳優が起用されている。

声の担当が実力派俳優たち

f:id:pampam-rilly0608:20171213221036p:plain

今作の主人公の声優は志田未来さん!

美人でかわいいですよね(*^^*)

私は個人的に小学生のころに見ていた「女王の教室」のころからずっと好きです!

またその他、西島秀俊さんや木村文乃さん、山崎育三郎さんも出演(*'ω'*)

どんな作品に仕上がるのか楽しみです!

発売まで

購入を迷っている方は発売が先に延びたことを利用し、早期購入特典を入手するために、予約を急ごう!

早期購入特典では「スペシャルソードセット」が手に入るらしい!

詳しくは公式HPへ(*´ω`*)

公式HP
www.ninokuni.jp
公式PV


【二ノ国II レヴァナントキングダム】5thトレーラー

 

www.youtube.com

Twitter⇒@ch_ribo 

りぼ